ブログトップ

ずーっと大好き。

柔道と牛タンと虹と・・・

先週末の14・15日のソイ君の柔道県大会応援に行ってきました~

向かったのは 一関総合体育館(ユードーム)
とても広くて周囲もきれいに公園のように整備され駐車場も広くて、いいな~一関市。
めごと散歩したくなったよ~。
e0160568_14342857.jpg


しかし、やたらと不戦勝が多いなーと思ったら
インフルエンザ大流行で欠場40人・・・なんちゅう県大会(涙)
結果も団体ベスト8、個人は2回戦敗退(これまた涙)

e0160568_15252179.jpg


「そんなに欠場してる人多くても、勝てないんだーお前」・・・・と兄ちゃん。


e0160568_14423866.jpg

                「それを言っちゃー、おしめーよ」

そっ、そうだよー(汗)

一関は岩手県と言っても限りなく宮城に近いので、早々に試合も終わり仙台にGO!

e0160568_1443187.jpg

三井アウトレットパーク仙台港に寄ってみました。

すでに街はクリスマスさっ。
e0160568_1446668.jpg


せっかく行ったのに、何も買わず・・・
なんかねー、最近欲という欲が無くなりかけてる気がする私っていったい・・・

時間的にゆっくりは無理だったので宿泊は 天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前
ビジネスホテルだけど、温泉旅館なみのお風呂がついて、清潔感があり、静か。
フロントの対応も感じがすごくいい!ファミリーの姿もちらほら。
夜にはドリンクのサービス(生ビールも一杯はO.K)
肌理細やかな気遣いが見られるホテルでございました。

予想外に牛タンと生ビールを父さんと二人で食す日が早くやってきてしまった。
兄ちゃん、ソイ君抜きでこんな時間を持ったのは19年ぶり
うわぁ、そんなに長い時間父さんと一緒に居るんだ~と言うことに改めて驚く。
相変わらず優柔不断な父さんと仙台の街でケンカになるし・・・
そー言えば、昔からそうだったよ。思い出したよ。ブツブツ。
なので牛タンの写真はありません(笑)


e0160568_15113650.jpg

             「・・って、若いカップルじゃないんだからさ(呆)」


e0160568_15121375.jpg

うん、だから、こんなにキレイな銀杏並木の仙台の街を後にし

e0160568_1513328.jpg

ビューティフルな虹を見ながら

早々に帰宅しました(笑)
[PR]
by pi-pal-mego | 2009-11-17 15:41 | 家族 | Comments(0)