それぞれの週末<2>

なんの理由もないけど、なんとなく更新できず・・・
e0160568_14432924.jpg

                  「ネタがないからでしょー」

その通り!

ぼさ~っとしてたら、メールがいきなり初期設定になってて
アドレス帳もキレイになくなってるーーー(号泣)
なんでー?
復旧って出来るのかしらん(全く持ってPCウンチオンチな私)

暑かった週末から、一転寒くなってまいりました。
インフルエンザが猛威をふるってる岩手県ですが、今週の雨で少しは落ち着くのかな・・・

インフルエンザの波に乗ることなく、ソイ君は県大会の為、今朝、一関に向け出発!!
どーなることやらですな。
兄ちゃんとめごは留守番で、私と父さんで応援に行って来ます。



週末、実家の母・妹・甥・姪で『犬と猫と人間と』を
渋谷の街にワラワラとちょっとした団体でユーロスペースまで
見に行ってくれるそうです(笑)

小学生から78歳と幅広い年齢層で見ることが出来る映画って、
なかなかないですよね。
それぞれの感想を心待ちにしてる私です。

さっ、私も自分が今出来ること・・・頑張るぞ!!! 


e0160568_152418.jpg

                          「???」
[PR]
by pi-pal-mego | 2009-11-13 15:06 | わたくしごと | Comments(0)