人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

ちょっと戻って・・・

先週行われた動物愛護フェスティバル。
この行事は全国的に行われてるけど、場所により様々なんですね~

同じ岩手県でも、先着○名に、マイクロチップを無料で・・・なんて場所もあったようです。
やっと岩手にも、マイクロチップが来たなー
私の住む地区でも、モデル犬・猫ちゃんがマイクロチップを入れてもらってました。


ちょっと戻って・・・_e0160568_14172436.jpg

                   「ワンともニャンとも言ってなかったね」


うん、本当にね。
痛がるのかな・・と思ったけど、どちらも静かで「えっ、入ってる?」って感じ。

簡単なしつけ教室・・・参加してる人でやりましたよ~
全く ダめご  で、飼主意気消沈。

ポニーなんかも乗れます。
ポニーの存在にもの~び、の~び全く動じないめご・・・
ちょっと戻って・・・_e0160568_14194641.jpg



そして、参加者の多くが楽しみにしてるのは『わんわん運動会』
参加すると商品がもらえちゃうからね~
ちょっと戻って・・・_e0160568_14241564.jpg


私達は”お手てつないで”と”障害物競走”に出て

ちょっと戻って・・・_e0160568_14214929.jpg

                      「どちらも2位だったね!」

・・・・って3組中だけどね(汗)


わんこの綱引きなんかもありましたよ。
ちょっと戻って・・・_e0160568_14224236.jpg




今年は天気もまずまず。
お手伝いしながらの、楽しい一日でした。

午後は二人で爆睡でしたが・・・
ちょっと戻って・・・_e0160568_14245530.jpg

by pi-pal-mego | 2009-10-01 14:33 | めご | Comments(0)