ブログトップ

ずーっと大好き。

5296

連休初日の昨日。
ミーシャのコンサートに、すっかり気を良くした父さん。
キョードー東北の会員になり、次はミスチルの青森と張り切っていましたが、ゲットならず(涙)
それでは!と今回コブクロのコンサートチケットをゲット!

またまたこちらまで行ってきましたよ~

初秋の岩手から宮城へ・・・
e0160568_11115058.jpg

一面の稲穂が黄金色でキレイでした。お日様の光がないのが残念。
もちもち、つやつやの新米を食べられるのも間近♪


約3時間半で到着。
まぁ、まぁ、ドエライ人です。
公演前にトイレ・・なんて思ったら、前に並ぶ人20人超え(ギリギリだったら危なかった・・・)
大型バスも何台もいて、ツアーで来てる方も多かったし、鹿児島から!なんて人もいてビックリ!
なんせ、8000人ですってー。この人数集客できるって、すごいよね~。

e0160568_11203298.jpg

                ↑ファンの人の真似っこして、とりあえず撮ってみた、わたし。

何台かあったトラックのナンバー全て”52-96”(コブクロ)
ひぇー、すっごいこだわり!

コンサート・・・小渕さんたら、芸達者!様々なギターを弾きこなし(知識がないので詳しいことが語れない)
指笛で曲を奏でたり、ハーモニカも上手!
そして、二人とにかく歌が上手い。目を閉じて聞きたくなる。
高校時代からユーミンのファンだった私は、結構コンサートに出かけたんだけど
正直、CDの方が歌上手い?なーんて失礼な事思ったりしたけど、コブクロ・ミーシャは、それがない。
あっ、これは、あくまでも個人の感想です。
どちらもサービス精神旺盛で、会場みんなで盛り上がりましょーーーって感じで
とても腰が低くて、ファンを大事にしてるのね~なんてオバサン感心しちゃったわ。

今回は前回の反省を含め、公演終了後は父さんと別行動と予め打ち合わせ(笑)
私は預けたデジカメを受け取りに、父さんは一人走って駐車場へ

e0160568_11324454.jpg

                     「母さんは足手まといだったらしいよ」

やっぱり!!

13時に出発し、皆が待つ我家へ帰宅したのは深夜12時。
24-13・・・・おーっ、11時間かかってると変な感心しながら帰ってきました。

仙台行ったら、泊まりで温泉でも入って、牛タンでも食べながらビールなんてこともしたいけど
終了と同時に帰る私達。
兄ちゃん、ソイ君、めごが待ってるからね。

e0160568_11401390.jpg

                          「待ってないかもー」

そうかも・・・兄ちゃんもあなたも爆睡(涙)

兄ちゃんが我家を巣立つまで残り半年。ソイ君だってその4年後には多分居ないと思う。
二人が待っていてくれる我家に帰れるのは、残り少ないのだ。
温泉も牛タン&ビールも待っていてくれるけど、子供の成長と家族の時間に待ったなし!
待っているのは  グレーな父さんと二人の時間です・・・
[PR]
by pi-pal-mego | 2009-09-20 12:06 | 家族 | Comments(0)