天高く肥ゆる秋

「めご最近足が短くなったよね~
もしかしてミニチュアダックスなんじゃねー」とソイ君。
柴犬偽装疑惑!?


e0160568_1582748.jpg


うん、化けても化けきれないね(汗)


12月には4歳になる成犬バリバリの、めごの足の長さは変わらないはず・・・
て事は太ったのかも。

以前は片手でヒョイと持てたけど、どうりで最近ズシッと思い。
避妊手術のせいと言うより、原因はこの方↓↓↓

e0160568_15152977.jpg


自分にも甘く、人にも更に甘い・・そう父さんで---す。


めごの家族内格付けランク最下位と予想されてる父さん。(自称最上位・・・)
父さんのめごに対する愛情は”自己中心的な愛情”なので、自分の食事中必ずめごに
何かあげちゃうんです(怒)  
  めごはこの時のみ、忠犬!ひたすら忠犬!アイコンタクト バッチリ!

私に叱られる父さんは、わざとらしく食べ物を落としたりして・・・
めごが唸ったりする時だって、

「ひゃぁー、めごちゃん怖い、怖い」と言って笑いながら手を引いてしまう父さん。

e0160568_15175875.jpg

                        「ダメじゃーーん!格下決定!」

ほんとダメじゃん!犬のしつけの本なんか読むと、「家族皆同じ態度で」って書いてあるのに(怒)


そして、めごと共に肥える秋満喫な方がもう一人。。。

e0160568_15251281.jpg


黄レンジャー、でかっ!
兄ちゃん、自慢の筋肉が・・・(涙)

例の見逃した仮装パレード、グチグチ兄ちゃんに言ったら
気休めにこの写メくれました。
他の子たちはいいけど・・・ちょっと子供の夢壊しちゃうよ、黄レンジャー(笑)

天高く めごと兄ちゃん 肥える秋・・・なり。

e0160568_15215184.jpg

[PR]
by pi-pal-mego | 2009-09-10 15:37 | 家族 | Comments(0)