ソイ君の実力

ソイ君は相変わらずの釣り三昧。
兄ちゃんはテスト期間なので、かろうじてお勉強(一応、受験生)

そして、土曜は晴れたので夜は今シーズン初のバーベQin庭

e0160568_15441822.jpg

                          「キラ---ン☆」
めごの目が真剣そのもの!
私達が退散した後も、二人で居残る姿が可愛くて撮っちゃった。
ランタンも撤収したので、兄ちゃん懐中電灯片手に那須高原ベーコン焼いてます(笑)



日曜日は、あれもこれもやらなきゃいけない事もあるのに
なんでしょ・・・なんだか気力がなかった週末。(←いつものこと!とか言わないように)
特にこれと言った理由もないんだけどな。


e0160568_15352156.jpg

                             「私も無気力」


まっ、そんな時もあっていいか~って事にしよう。

これと言ったネタもないので、今日はソイ君の実力をお見せします!


e0160568_15362247.jpg

                    「・・・って、何の?」


先週、ポストを除くと「講談社」が差出人のソイ君宛ての地味な封筒が
ムムム・・・これは~~~


e0160568_15381511.jpg

釣り吉三平のクオカードだって。。。
又当たったのね(驚)

ソイ君、実はこれで3回目。
ガンダムファンのソイ君  ↓   も当てました。

e0160568_15384234.jpg
e0160568_15385513.jpg




つぅーか、4回出したうち、3回当選ってすっごい高確率だよね。

e0160568_1539177.jpg

                 「我家のくじ運、全部持っていってるやないかーい」



私なんて小学○年生の懸賞にどれだけ応募したことか・・ブツブツ
届いたのは全員プレゼントだけだったよ・・・ブツブツ



ソイ君に宝くじを買わせれば、3億円も夢じゃないかも---


でも、ソイ君の運を親が使い果たすのもどうかってことで
父さんが地道に夢を追い続けています(笑)
[PR]
by pi-pal-mego | 2009-06-22 15:52 | 家族 | Comments(0)