どんより のち 快晴

ど~~~んより沈んでた私。
以前から拝見してたDog’ Smileさんのブログを何気なく見た。

6/10の「気付くことから始まる第一歩」


保護犬の預かりをしたかった私が、秋田の団体さんに
「預かりの資格はありますか?」
全く同じ質問をしたばかりだった。


なんかね、読んでてとても嬉しくなって、メールまでしちゃった!

e0160568_14321422.jpg

                    「腰は重いのに、メールは早いのね」

心に染みたんだよ!!ジーンとさっ。


そして、そしてお忙しいのに早々に返信までいただき大感動(涙)


e0160568_14414379.jpg

                    「お母様にお付き合い頂いてスミマセン(汗)」

アナタは汗かかないでしょ-


ブログから人柄って伝わってきますよね~。
アットホームで謙虚さが伝わってくるDog’ Smileさんのファンだったんです。
メール頂いたら思っていた以上の、とーっても、とーーっても素敵な方でした。

実際に遠くてDog’ Smileさんの直接お役に立てない私にまで、
お気遣い頂き、励まして頂き
心が軽くなって、温かくなって、ジーンとしちゃった。

”自分のしたいことが出来ない
ってことに落ち込んだり、悩んだり、イラッとしたり・・・(単なるワガママなのかも)


e0160568_14421313.jpg

             「何でも手に入ったバブル世代の象徴かっ!?はたまた性格かっ!?」

どーんよりしてた私に新しい風を吹き込んでいただきました♪


これも又ワンが繋いでくれた"ご縁”
素敵な出会いに心から感謝いたします。






秋田の団体さんも、ちゃんと対応していただき、色々とご指導もいただき有難かったです。


「やはり遠すぎるような気がします。
何より無理をしないことです。
時には妥協しながら、一歩ずつ進むのが長続きのコツ」(抜粋)


そうか~、そうだよね。
妥協か・・・なんかね、妥協って自分の中にない言葉だったなー。
だけど必要なのかなって思った。
でも、あきらめないけど(笑)

自分が元気で生きてるうちは
殺処分がなくなるまで、何か出来る事していたいと思うからさ。
そう思ったらまだ先は長いよね~あせらない、あせらない。
[PR]
by pi-pal-mego | 2009-06-12 14:52 | ひとりごと | Comments(0)