人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空組武士道な柴犬めごと    保護犬いろはの日記

by 山茶花(さざんか)

嫌われる理由


『柴犬は鳩胸で耳が立っていて、偉そうに見えるので
犬同士の間で、結構嫌われる事が多いらしい・・・・』
だって・・・


ぷっ、ぷぷっ。
思わず笑っちゃった。
だってね・・・


めごに買って来たペット用柔道着。

嫌われる理由_e0160568_14133376.jpg

そー、言えば胸がきつくて一番上のボタン閉まらなかった↑

これって鳩胸だったのねー(爆)

それに、めご見てたら確かに見た目  ”偉そー”

嫌われる理由_e0160568_1420311.jpg

                    「ワタシノコトデスカ?」


動物愛護フェステティバルでドーベルマンを連れたおじさんにも

「うちは、柴がダメだから近くに寄せないで」と言われたっけ・・・柴限定かぁ。。。

犬同士の相性以外に、犬種による相性なんてあるのかな~
めごは犬種なんて全然関係なさそうだけど

嫌われる理由_e0160568_14363012.jpg

                   「誰とでもフレンドリー」

ホント?



でも、柴もいいとこありまっせー。

嫌われる理由_e0160568_14153668.jpg


車から降りるのに ”待て”  してます。
そう!私の膝の上で(笑)


あんまり、甘えたりしないから
たまーに甘えたりすると本当に可愛いくなっちゃってね。(バカです)

チャオ君の飼主さんが
「犬は飼主に似るっていいますけど、Mさん、めごちゃんと似てますか?」
と聞かれ

「えー、似てないよー」
と思わず即答。


嫌われる理由_e0160568_14162850.jpg

                       「失礼な!!!」

めごほど、強気でエラソーじゃないと思う・・・いや、思いたい。
by pi-pal-mego | 2009-05-20 14:49 | めご | Comments(0)