ブログトップ

ずーっと大好き。

思い立ったが吉日 後編

帰る日、お昼頃出発の予定だったので
やっぱりお不動様にめごも連れてお参りに・・・

高総体を控え、受験生でもある兄ちゃんの変わりに
「心願成就」

e0160568_13115914.jpg


お不動様に行くたび思う。
変わらない景色であってほしいな・・・と。

東京は様変わりが早く、帰るたびに進化してる気がします。
高速も、電車も便利になり、乱立するマンションや変わっていく商店街。
時間の流れが速いよね。

「あれ、ここには昔何があったっけ?」
昔の風景がどんどん消えていくのは寂しい。

まっ、それが”時代の流れ”ってやつなんだろうけど・・・。


そして嵐のように実家を去った私達は東北自動車道を北上!
途中、ドッグランのある那須SAで休憩。

e0160568_1317345.jpg

おー、めごが走っちょる。うーん、地味に感動。
気は強いけど、元気ないこと結構多いから・・・
年上のシェルティちゃんには少ししつこかったけど、他のワンちゃんにも上手に挨拶出来たね。

e0160568_1322144.jpg


高速のSAは犬連れの人、とても多かったです。
ドッグランで一緒になったワンちゃんは、しっかり鑑札を付けてて感心、感心。
大事にされてるんだね~


e0160568_1324124.jpg



渋滞で止まる事はないものの、ずーっと80km規制で
夕日沈む中、帰路を急ぐ私達に兄ちゃんからのメール・・・・



「ケガしちゃった」



って、おーい、またかよー(涙)

「心願成就」虚し。
[PR]
by pi-pal-mego | 2009-05-06 13:46 | 家族 | Comments(0)