復活の兆し

昨日、東京に住む妹と姪のきーさん、フラワーちゃん、そして母は林試の森公園で行われた
林試の森フェスタ」に行ったそうです。


きーさんが小学校でチラシをもらい、そこに犬の里親募集の団体さんも来るし近所だったので、
行ってくれたそうです。
今は犬を飼える環境でないけど、団体さんの話も聞いてくれたようで
まずは知ってくれて、そして興味を持ってくれた事、本当に嬉しかったです。


林試の森公園って、都会の真ん中だけど広々として緑に囲まれ素敵な所ですよ。
マイナスイオンがバリバリ(←死語!?)って感じ。。。
以前HIROMI・GOがマラソンしてる!!!なんて話も~

私が幼かった頃は「林業試験場」って名で、木々がうっそうと生い茂り、一般の人は入れず
中々不気味な雰囲気をかもし出してたんですけどね。

不気味といえば・・・

うーーっ、グぉゥーーっ


唸る声・・・めご、順調に回復してます。
普段は唸れば怒るけど、今回ばかりは嬉しく思いましたよ。


e0160568_162292.jpg

          「唸る声が元気になって来た証ってーのも、いかがなものかと・・・」

あなたの事ですけど・・・



24日の昼に一口、鶏肉を食べ、夜には鳥のささみと野菜にご飯を煮て少量を完食。
食欲は完全復活しましたが、週末は雨ということもあってか、ほとんど動きませんでした。

e0160568_1548787.jpg

ソイ君の小さくなったシャツを輪ゴムで調整し、術後着作成↑
だって、縫った糸を口先で起用に引っ張り、自ら抜糸しようとしてるんです(汗)

e0160568_15494280.jpg

                 「フーテンの、めご」 父さんが買って来てくれた腹巻で決着。


でも、まだウン○が出てないぞ・・・今日で5日、固まってんじゃないのーと心配。

やっぱり散歩して、腸を動かさなきゃ!!!と、雨の上がったチャンスに先ほど行って来ました。
あらあら、以外に軽い足取り・・・ほっ、安心。

「うん○出ろー、うん○しろー」と呪文のように繰り返し、散歩終了間近にやっといたしました。


やったー。

珍しく駐車場なんかでしたのですが、近くに他のワンがしたうん○が置き去り・・・
見過ごそうかと思ったけど、車降りたとたん犬の糞とか踏むと最高に頭くるし、
泣きたくなるから、そこに車止める人があまりに不憫で・・・私が拾いましたよ。

めごのじゃないけどさ・・・ブツブツ・・・(怒)

本当に最低限のマナーを守れないって、ムカツク!!!
犬は自分で拾えないんだから、しっかり拾えやーーー

e0160568_15513517.jpg

                     「血圧上がりますよ」

はい・・・。
[PR]
by pi-pal-mego | 2009-04-27 16:06 | めご | Comments(0)