*Message*

この記事は固定されています。
日記は ↓↓↓ にございます。


たくさんの可愛い子たちが奈良で家族を待ってます♪ 

詳しくは こちら↓↓↓を クリックラックラ♪







Dog's Smileさん 在籍ワンコ達 のご紹介



すーぷ君


e0160568_16222623.jpg


ボス君


e0160568_16232886.jpg



玲央(れお)君


e0160568_16235475.jpg




モフ君


e0160568_16243649.jpg

[PR]
# by pi-pal-mego | 2017-12-30 15:01 | Comments(2)

実家に居リマス。

13日夜から
またまた、また実家に居リマス。

もう少し滞在となりそうです。

e0160568_12450609.jpg


[PR]
# by pi-pal-mego | 2017-11-18 12:20 | わたくしごと | Comments(0)

さて、どっち⁈

e0160568_12240358.jpg


e0160568_12251935.jpg


さて、どっち?

きーさん  インスタから
お借りしました(笑)

お尻といい  肉球といい
後ろ姿も可愛い 過ぎるなー
風つん♡




[PR]
# by pi-pal-mego | 2017-11-12 12:23 | ソフィ&風 | Comments(0)

カイカイ めご。

今朝の4時ごろ
三陸 突風でした。

「怖いね、一緒で良かったね」と寝ている めごに
話しかけたら

階下に下りて行ってしまいました・・・泣く

「飼い主の心 めご知らず」だわ。

さて 話は変わって


元々 アトピーっこの めごっち

四肢の内側とか ベタベタしやすく
黒ずんでしまうのだけど


薬とシャンプー継続中にも 関わらず


今回は別の場所

とにかく 必死に ガジガジ ガジガジの結果

あっという間に(泣)

e0160568_12452608.jpg


e0160568_12454777.jpg

これは病院行き~ と診察してもらったけど

優しい 穏やかな 女医さんが

「いつもの薬 ちょっと増やして いつものシャンプーで大丈夫」と

今 カイカイでお世話になってるお医者さまは
まず 注射しないんだよね。


その結果

e0160568_12401834.jpg
赤みが消えて ガジガジも 解消

でも カサブタになる頃が 痒いだろうから
母さんの監視下に置かれています(笑)


e0160568_12412848.jpg

                「何 見てるのよー」



めごちゃん 白くなってきたねぇ。
共に白髪が増えたってことだねぇ。
[PR]
# by pi-pal-mego | 2017-11-11 12:52 | めご | Comments(2)

深夜1時の流血

気温が下がって来たら
重役(めご) また 一緒に寝る日が増え

でも 気まぐれん だから
来たり来なかったり 
私より早かったり遅かったりなわけ。

昨晩 あとから 来た重役に気づかず
布団をかけてしまってから
「もしかして めごが 居るかも」と手探りしたら

・・・・指 噛まれました(号泣)

噛まない時も多々あるので
油断したわー

12年間 めごと 付き合っているのでね
悲しいかな 血が出ているのが 
暗闇でもわかる

階下に下りて見たら 案の定!
消毒して バンドエイド貼って 寝ました。

本気で噛む時 って
2度噛むんだよ(←経験者は語る)
咥え直して確実に挟む感じ(泣)

しかも 大抵 指の第一関節あたり
肉なんてないし 指先だから
痛いんだな・・・これが。

飼い主も年を取り
再生能力が著しく衰えているのでね
そろそろ やめてほしいのね。

でも 翌朝 
また 可愛いと思ってしまうバカ


e0160568_13212701.jpg

「もー、噛まないよーっ!」

全く信じられません。

[PR]
# by pi-pal-mego | 2017-11-09 13:20 | めご | Comments(2)